Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

近所の教会 ?

2007-01-17 | Weblog
週末の暇な時に、私の会社の近所の教会の写真を撮ったよん!
実は結婚式場なんだけどねん!
なんでも、19世紀英国の独立型教会の建物を持ってきたとか!(^^?) えっ

とても綺麗でいいんだけど、写真を撮るには高圧線が邪魔!( ̄□ ̄;)!!

会社で仕事をしている時に結婚式があると花火が上がるんだけど、夕方で暗くなっているととても綺麗だよん!

クルーザーも教会の横にあるんだけど、なんであんな高いところにあるんだろう?
船の前で新郎新婦が写真を撮るとか?(笑)

独身の人は、結婚式に使ってみたら?
既婚の人は、2度目があったらね!_・)ぷっ
使ってみたい人は、
http://www.weddingpark.net/place/000006c5.html

風邪はだいぶ良くなったよん!(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。