Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

仕事が変わる!(^^ゞ

2006-05-18 | Weblog
月曜日に新しい組織についての説明があったよ!
私は現場の作業を引き継いで、、、後は何をするのかな?(^^ゞ
私は現場で作業なんてした事ないし、体力も無いからSOP作って誰でも出来るようにするよ!(笑)

まあ、仕事なんてなるようになる!(笑)

ところで、昨日はテニスコートを予約してあったんだけど、あいにくの雨でキャンセルしちゃったよ!

でも、今月末で会社を辞める人もテニスをするつもりで来ていたので、テニスのメンバー七人で飲みに行ってきたよ!
いつもの店で、いつものように黒糖焼酎を飲みながら、刺身は、サバ、アジ、カンパチ、タイ、サザエ、ミル貝を食べたよ!
他には、海鮮お好み焼き、メカブ、奄美のもずく、カサゴのから揚げ、ゴーヤの天ぷら、ゴーヤチャンプルー、タコのピリ辛唐揚げ、ひるあぎ、仕上げはもちろん鶏飯!

写真は、少し前にはまっていた韓国ドラマ、「宮廷女官チャングムの誓い」唐辛子クッキーだよ!(笑)
GWに東京へ行った時に、東京駅の地下のNHKのショップで買ってきたよん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (にょ)
2006-05-18 21:45:35
はじめまして♪

コメントに同感です。
返信する
Unknown (misato)
2006-05-18 22:00:40
私は、NHKで・・・

おじゃるまるの人形焼を買ったよ。。。



返信する
(^^?) えっ (さとみん)
2006-05-18 22:58:59
コメントって?

まさかミサトのコメントじゃあるまいし_・)ぷっ



「まあ、仕事なんて、なるようになる」というフレーズかな?

仕事は生きるための手段で、仕事をするために生きているわけじゃないからね!(笑)



でも、仕事は自分の好きでやりたい事が出来る方がいいと思うよ!





返信する
50154番。。。 (ミサト)
2006-05-20 15:50:59
だったよん。。。

いつのまに・・50000過ぎていたんだよ。

あははは~

↑の意味知らない???

私より先に書いていたんだから・・・

お兄様の記事に・・「同感」なんじゃないの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。