Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

フラガールとトロイ

2007-07-25 | Weblog
DVDでフラガールを観たよん。

松雪康子は綺麗だしスマートだけど、何か女医の西川史子みたいに生意気そうで嫌いだよん!(笑)

でも、それが見た目に冷たそうでフラガールでもピッタリの役を演じていたよ



蒼井優は若くて可愛いねん!
豊川悦司は愛ルケと違い過ぎ!(笑)
静ちゃんは、でかい!(笑)

内容は、常磐ハワイアンセンターがオープンするまでの話で、フラダンスをやった事も無い炭鉱の女性達が頑張ってオープンまでに上手くなって大成功というハッピーエンドな映画だよ。

最初からうまくいかなくていろいろあるけど、最後はというところはスゥイングガールズみたいで良かったね。

さすがに、私好みの作品だから日本アカデミー賞とかたくさんの賞を撮っている映画だな!(笑)


でも、ハワイアンセンターは随分昔からあるけど、一度も行った事が無いな。。。

私の評価は、かなり楽しかったから、

★×8


トロイはテレビを録画しておいて観たんだけど、スペクタクルな映画で、小さい頃観たベンハーを思い出したよ。

ブラピがアキレス役か、バベルとは随分違ってたな。

オーランド・ブルームだって、ロードオブザリングの時はカッコ良かったのに全然違っていた。。。

内容はギリシャとトロイの女性問題から発展した戦争の話で、;恋愛や有名なトロイの木馬の話も出てきたね!

私の評価は、普通かな

★×7  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。