Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

やっぱり会社に行ったよ!(^_^;)

2005-05-14 | Weblog
やっぱり家族の生活もあるんで、昨日は会社へ行ったよ!
会社へ行ったのはいいけど、前日サボったせいもあって大忙しだったよ!
上司とも話したけど、まあ考え方の違いは変わるわけも無く暫くはこのままかな?(゜゜;)\(--;)ォィォィ
昨日の天気と同じで、寒くてはっきりしないというところかな!

でもって、気分転換にと夜は飲み会へ!_・)ぷっ
上司も一緒というところがすごいねん!
ちょっとおしゃれな居酒屋で、部署も4部署からできれいに年齢にバラツキのある不思議な飲み会だったよ!_・)ぷっ
61男性、55男性、49男性、43女性、29男性、23女性
61の男性は、去年定年を迎えたけど、今でも毎日PCで仕事していて、ビールのみに何回もミュンヘンのビール祭りに行ってたり、去年はオーロラ見に行ってきたとか!
43の女性は子供は3人いるのに超アグレッシブな人で、餃子を食べに宇都宮とか、スノーボードやりに湯沢とか、何百キロでも愛車のミニクーパーで出かける人だよん!
23の女性はスイス人の学生で、日本料理を美味しいと食べていたよ!
二次会で年寄りがいなくなって、ショットバーでカクテル飲んで、帰ったら12時過ぎてたよ!

今日は朝から1時間歩いて会社へ来て、サボった分の仕事をしてるよ。
写真はローズ&ハーブガーデンのうさぎだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。