Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

早出して現場へ行ったら火事!(^^?) えっ

2005-05-16 | Weblog

今朝は工場実験の立会いで早出して7時過ぎに会社へ行ったよ。
車で会社に入って行くと、研究の担当者と上司が歩いて行くのが見えたので、ちょっと安心してのんびり作業服に着替えてから工場の前まで行ったら、上司が工場の外で何かに水をかけていたよ!
よく見たら週末に乾燥した粉が乾燥機の中でくすぶっていて、外へ出したら火が出たとか!_・)ぷっ
今週はとんでもない週になりそうな悪い予感がするな!

そう言えば、今週はISO9001の監査もあって二人しかいないうちの部署にも来るから、準備をしないといけないねん!

今週も忙しそうだけど、無事に済みますように!
写真はローズ&ハーブガーデンにあったローズマリーに囲まれたボケ防止のイス、そろそろ私も座っておいた方がいいかな?(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。