Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

久しぶりのオフ会

2007-06-25 | Weblog
上大岡駅前のビルにカラオケの店を見つけて入ろうとして行ってみたら、同じ入り口に昨年横須賀で忘年会の時に使ったきざみ(刻)という居酒屋を発見して、5時10分前に入ったよん!早っ

店長の話では、きざみとひらがなの場合は和風ダイニングだとか、調べてみたら横須賀の店は、

隠れ家個室ダイニング 時の居酒屋 刻 -KIZAMI-となっていたよ!(笑)

部屋が雪で作るかまくらみたいな個室になっていたのも珍しかったね。

とりあえず、飲み物は私以外はもちろん生のジョッキで、私はいつもの生グレープフルーツサワー!

つまみは、九条ネギのチヂミ、煮穴子と胡瓜の生春巻 、後はカツオのたたきに冷やしトマト、タコの唐揚げ、モロキュー他

なかなか美味しいものが多かったね、私はお腹が空いていたので食べまくってたよ!

考えてみれば、この三人で飲んだのは、3年前の12月と昨年の忘年会と今回でたった三回なんだな。。。

3年で3回だから一年に一回のペースだけど、都合がつく人が来ればいいし、無理して会う必要は無いからこんなものかな!

今年は3人の娘が揃って高校に入ったけど、ちゃんと3人とも無事に卒業してくれるのかな?(^_^;)

あ、ひとつ思い出した、今回のオフ会の理由は、6六月のりょうの誕生日と7月のミサトの誕生日のお祝いだったな!
オメデト(^_^)∠※PAN!と言うほど誕生日を祝う年でもないな!_・)ぷっ

今回のオフ会は、本当は昨日の犬(ナック)の体調不良で延期になっていたし、飲み始めたのか五時前だったので、七時前にはお開きになったよ!(笑)

会計をしようとして、忘年会の時店を探すのにぐるなびを使ったのを思い出して携帯からアクセスしたら、20%引き券があったので、安くなったよ!ばんざ~い \(^o^)/

3次会は横浜駅の西口の津多家でやきとりや刺身を食べて黒糖焼酎1杯だけ。

8時過ぎには店を出て駅まで行ったら、電車待ちの行列にムッとして、思わずグリーン車に乗ってしまった、酔った勢いで無駄遣いをしてしまったな!(^^ゞ

9時過ぎには家に着いて、のんびり10時からのロボが観られたよん!

また、みんなで集まろうねん!
今回参加出来なかった人達も宜しくねん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。