Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

どん!

2007-09-02 | Weblog
ホンダで体脂肪計もらったその足で、ステーキのどんに行ってしまったよん!(^^ゞ

前にフォルクスだった時に1-2回来た事はあったけど、どんは初めてだったよ。

だいたい私がステーキ屋に行くなんて、一年に一度あるか無いか、焼き肉屋だったら一人では入った事が無い。

あ、焼肉は好きだよ、会社の人となら去年一度、その前は3-4年前に。。。

ちなみに、家族四人で焼き肉屋に入った事は一度もありませんけど、何か?


私が注文したのは、サイコロステーキオニオンソース(スープとライスおかわりOK)880円?くらいにランチサラダ105円それに食後にイタリアンコーヒー(おかわりOK)


テニスで汗を出しすぎていたので、スープは3杯、ライスもおかわりしてしまった。

味は、オージービーフ柔らかくて美味しかったよん。

本当はチキンやソーセージ、ハンバーク、カレーとのコンビネーションのセットとかあったけど、カロリーを気にして食べられなかったよん!(^^ゞ


どんに次に行くのは、来年かな?_・)ぷっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。