Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

温泉ダイエットに電車男(^^?) えっ

2005-10-16 | Weblog
今日はいつものように8時からテニス、新しいラケットの調子はまあまあかな。
テニスの後は、久しぶりに開店前から温泉へ行ったよ!
前の日から予約していたんで、20分1800円が30分に伸びてラッキー!
それより、今週は金曜日に飲みに行かなかったので塩分取りすぎていないし、テニスの後だったので、温泉に入る前から体重が少なめで!
久しぶりに温泉ダイエットしようと長めにサウナに入ったら、60キロ台まで落ちたよん!
実はテニスの後で温泉へ行って無理して救急車で運ばれてから、無理してなかったから、前と同じことをすれば瞬間的な体重は減る事が確認出来てよかったよん!
来月は平日に2回市営のテニスコートのナイターを予約したから頑張って運動するよ。最近飲みに行き過ぎてたから!

夕食後暇だから、今PCに録画しておいた電車男のスペシャルを見てるよ。
ベノアティーの紙袋がたくさん出ていたので、写真を貼ろう!(笑)

昨日時計のことを書いたけど、私は基本的に時計や前に凝っていた将棋の駒、ずっと好きな車は実用品だと思っているよ。
でも、最近はいい物を使っていた方が気分がいいし、車も運転が楽しいよ。将棋の駒は定価で10万以上時計は20万以上、車も今のは初めて250万を超えてるから!(笑)
だから高いからいいと言う訳じゃないよ。
宮松影水の何百万もする将棋の駒や、パティクフィリップの時計はいらないし、1000万するベンツにも乗りたくないよん! 
貧乏人のひがみと言われるかもしれないけど!

確かに、将棋の駒は伝統工芸品で芸術品だし、時計も機械式の自動巻きはある意味工芸品、でも、そういうものをいくつも持つ必要は無いと思うから。
そう言うのはお金持ちのコレクターに任せればいいじゃん! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。