Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

先行上映「ベガスの恋に勝つルール」

2008-08-18 | Weblog
先行上映「ベガスの恋に勝つルール」

9日に続いて13日には先行上映で、キャメロン・ディアス主演の「ベガスの恋に勝つルール」を観てきたよ。

キャメロンのラブコメは昨年の「ホリデイ」が面白かったから観に行ってきたんだよ。



あらすじ、
フィアンセの誕生日でサプライズさせようとした時にフラれたキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)。
仕事をちゃんとしないで父親が経営する工場を解雇されたジャック(アシュトン・カッチャー)。

それぞれウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…

酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!

転がり込んだ300万ドルを手に入れるため、離婚するわけには行かなくなった二人は、それぞれいろいろな事を考えてお金を自分だけのものにしようとするが…



私の感想
キャメロン・ディアスは年女だけど、色っぽくていい女だね!

外人だから顔は近くで見たら老けているだろうけど、ナイスバディは相変わらずだね。

最近は結婚が遅い人が多いから、日本でも36歳じゃまだまだ適齢期かな?(笑)

映画は最初から激しい展開で笑いっぱなし!(笑)

かなりとんでもない際どいセリフがあったりするから、これから観に行く人は彼女や彼氏と行って隣に座らせて、顔色を伺いながら観ると楽しそうだよ!(笑)

やっぱラブコメ最高!ばんざ~い \(^o^)/


私の評価は十分楽しめたから、
★×9

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (leo)
2008-08-19 22:47:24
こんばんは

どうもありがとうございます。
いい歳になりました、体力のなさを
痛感する歳でもあります(;一_一)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。