Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

お台場②パレットタウン

2008-01-01 | Weblog
お台場②パレットタウン

台場から青海に移動したら、目の前に大きな観覧車が見えたよ。
イルミネーションの色がいろいろ変わって綺麗だったよ。
コンサートの行われたトヨタメガウェブの上に見えたけど、どこから行けばいいのかな?

メガウェブでコンサートが始まるまで時間があったので、パレットタウン?の中を歩き廻って見たよ!
最初は広場で空が見えたけど、良く考えたら外は雨が降っている、と言う事は屋根が空に見えたんだすごいな!
少し外が暗くなってきてからパレットタウンの空を見たら、暗くなってきてた!(笑)

それと、いろいろな場所があって、ピンクで幻想的な場所があったよ。

いろいろなお店屋さんがたくさんあったけど、おやじ一人じゃ買うものも無いし、やっぱりお台場は一人で行くところじゃないのかな。。。

まあ、紅葉や美術館に映画、銀座を歩くくらいまでなら一人でもいいけど、ディズニーランドに一人で行くおやじはいそうに無いのと同じだね!_・)ぷっ

昨年中はいろいろありがとう!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
今年も宜しくね!('-'*)ヨロシク♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。