Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

輸入食料品店にメイド?(^^?) えっ

2006-05-12 | Weblog
連休に秋葉へ行った時に、一軒の輸入食料品店の前を通り過ぎようとしたら、
店の中にメイドがいたよん
思わず店に入った私は、なかなか可愛いメイドだな!_・)ぷっ、じゃなくて
珍しい飲み物を見つけたよ!

カナダドライのダイエットクランベリージンジャーエール!

おーーー、これは、前にダイエットドクターペッパーを見つけた時以来だなと
隣を見ると、ダイエットドクターペッパーもあったよ!
ついでに、ダイエットジンジャーエールも買ってきたよ!

味は、クランベリーなのかな、色はちょっとドギツイ色をしていたよ!

ついでに、写真撮影もお願いしてみたら、隣を指差すから見てみたら、撮影禁止と書いてあったよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。