Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

連休明けは体調が!(^^ゞ

2006-05-09 | Weblog
今年のゴールデンウィークは5連休で3日~5日は天気が良かったので東京へ行って歩き廻って足が疲れきったよ!
6日も天気が良かったので鎌倉をちょっと歩いて7日にテニスをやったら体がヘロヘロ!
天気も悪くなってきて、午後からは整体にも行けず、夕方には8度以上の熱があったよ!

8日は早出しなければいけなかったので、風邪薬と解熱剤を飲んで会社へ行ったけど、8時台にはもうヘロヘロ!
結局有給出して医者へ行っていたい注射をしてもらって、一晩寝たらだいぶ良くなったよ!
でも、今日一日仕事したら疲れたよん!

と、言う事で、今日はもう寝ます!

写真は秋葉原でイベントの呼び込みをやっていた、コスプレのお姉さん!
画像置き場にも秋場の写真をおくけど、コスプレのお姉さんだけじゃなくて、秋葉原で勝手に駅前でプロモーションやってる人たちにも、何故か秋葉系の人が後ろにいるな!_・)ぷっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイドの店に・・・ (misato)
2006-05-11 10:07:22
行ってきたのかい???

「お帰りなさい・・ご主人様」と言われたかな?



「お帰りなさいませ・・お譲様」

という店が・・・

池袋にあるらしいねん。。。



行きたい。。。 あはは~
返信する
ご主人様か! (さとみん)
2006-05-11 23:07:28
よし、今度ミサトにメイド服買ってやるから、旦那が帰ってきたらメイド服を着て、

「お帰りなさい・・ご主人様」と言ってみるか?_・)ぷっ

返信する
ぜったい・・・ (misato)
2006-05-12 10:51:05
言いたくないよ。プンプン。。。



それに・・私が着れる服? 

あるのかな??? あはは~
返信する
ミサトが着れるメイド服か! (さとみん)
2006-05-14 22:48:38
和田あき子サイズかな?(笑)

最近の若い子は背が高いからあるでしょ、見たくないけど!(^^ゞ



でも、体は大きめでも、深キョンなら許すよ!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。