Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

4月5日は花だらけ!①、ふれあい公園の花

2009-04-07 | Weblog
4月5日は朝から大忙しで疲れたよ!

朝6時代からデイリーストアで日刊買ってから、デニーズで梅と鶏の雑炊に納豆と温泉卵をトッピングして深煎りコーヒー飲みながら新聞を読んだよ。

8時からはいつものようにテニス、9ヶ月ぶりでガット張り替えたラケットは飛び過ぎ。。。(^^ゞ

一週間あいたのでちょっと走り過ぎて疲れたよ。。。



テニスが終ってそのまま自宅近くの自治会館に行ってマンションの管理組合の臨時総会。

今回の議案はKDDIから屋上に基地局のアンテナを立てたい申し入れがあったとか。

ちょっと重い(4-5t)物を乗せるけど強度計算とかはちゃんとやるし、電波の人体への影響は無いし、電気代や修理代とかの負担はかけず、月に8万円払ってくれるとか。

月に8万だと1年で96万、10年契約で960万円か、マンションの大規模改修とかに使う修繕積立金の足しになるな!ラッキー

という事で、この議案は可決されました。



その後はローソンで買い物してから、ホンダへ行き2割引だったのでディーラーの作戦にはまったって撥水洗車頼みながら、コーヒー飲んで読書(モーニング)_・)ぷっ


次に河川敷のふれあい公園でカラフルなチューリッフ、菜の花、それに芝桜も見たよ。

芝桜はピンクと白で、「ひらつか」とか模様になっていたね。



その後は和菓子屋で柏餅と団子を買って会社に行って仕事で来ているスイス人に差し入れしてから、大学院に入る兄貴の息子の奨学金の保証人を頼まれていたのを思い出して実家に顔を出そうとしたら、実家に誰もいない!( ̄□ ̄;)!!


しょうがないので、総合公園へ花見に。。。


先が長いからこの辺でつづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。