Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

スウィングガールズ楽しかったよん!

2005-11-07 | Weblog
テレビでスウィングガールズを観たけど面白かったよ!
最初はもう一息かなと思ったけど、だんだん面白くなっていったたよ!
NHKの朝ドラのてるてる家族に出ていた上野樹里、最近まで朝ドラに出ていた本仮屋ユイカのフレッシュな二人はもちろんいいけど!(笑)
周りを囲む竹中直人や渡辺えり子達はいい味を出していたね!

ところで、私はてっきりスゥイングガールズだと思っていたら、スウィングガールズだったよ!_・)ぷっ
どっちでもいいかな?(笑)

昨日はビナウォークのパステルでお昼にイタリアンを食べたよ。。。
パスタは彩り野菜とピリ辛ソーセージのパスタ、食後のデザートには、キャラメルプリンケーキを食べちゃったよ!_・)ぷっ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなんだ。。。 (misato)
2005-11-08 23:54:52
ぷーさん・・好きなんだ。。。

めんこいもんね。。。
返信する
別に。。。 (さとみん)
2005-11-09 21:41:26
私は別に嫌いじゃないけど。。。

知り合いには好きな人が多いよ!



ミサトには似合わないな!(笑)



ミサトはなまはげが好きなんじゃないの!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。