Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

鎌倉の紅葉①

2006-12-08 | Weblog
鎌倉の紅葉を見に行ってきたよん!
横須賀線で北鎌倉まで行って、まずは円覚寺の入り口付近で紅葉の写真を撮ったよ。
もみじの紅葉は日当たりのいいところで、7-8分ぐらいだったから、来週末くらいが見ごろかな?

次は東慶寺の目の前まで行ったけど、珈琲が飲みたかったので先に喫茶店でウィンナコーヒーを飲んだよ。
吉野のコーヒーはローストが深い感じで、香りと苦味が強くて美味しかったよ!
コーヒーを飲みながら新聞を読んでのんびり一服してから、東慶寺を見学。
つい仏像が気になって、300円払って宝物殿まで観ちゃったよ!(笑)

もう眠いから、続きはまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。