Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今日は買い物に。。。

2005-10-15 | Weblog
昨日は飲みに行かなかったから、普通に起きて朝から車でビナウォークへお買い物!
天気は雨が降っていないと喜んでいたら、行く途中で雨が降り始めてきたよ!

ビナウォークではドトールでカフェオレの一番大きいやつを初めて飲んだよ!
ドトールではおやじらしくタバコを吸いながら日刊スポーツを呼んでいたよ!
競馬の面はやらないから見なかったけど、Hな面はひ、み、つ!_・)ぷっ

後は時計を眺めてからギャップで洋服を、7200円ぐらいが2900円ぐらいに下がっていると、お、6割引だと考えて買いたくなるのは貧乏人の証拠かな!

雨も上がって地元へ帰り、駅前の老郷(らおしゃん)で久しぶりにタンメンを食べようとして、あ、ワカメタンメンが無くなったと思ったら逆で、ワカメタンメンしか無くなっていたよん!(笑)
よその人が、ワカメ無しと注文していたんで気がついたんだよ!

その後は電車で4週間連続で横浜へ。。。  つづく 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像・・見たら。。。 (LARK)
2005-10-16 02:09:06
吸いたくなったぞ。。。

あはははは。。。
返信する
吸いたければ! (さとみん)
2005-10-17 21:57:12
吸えばいいじゃん!(笑)



でも、タバコは体に悪いしお金もかかるから、止めておいたほうがいいよん!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。