Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今度はアカスリ初体験!(^^♪

2006-01-27 | Weblog
木曜日に会社を早く出て温泉へ行ったら、オキニの整体師は休みだって!
あ、オキニと行っても若いお姉さんじゃなくて、おっさんと言ったら怒られそうだから、かっこいいおにいさん!_・)ぷっ
変な趣味は無いよ!(爆笑)

しょうがないので、覚悟を決めて生まれて初めてのアカスリを体験したよ!
私がいつも行っている温泉では、リンパドレナージュと同じ紙のショートパンツをくれるので恥ずかしくないよ!
知り合いに聞いた話では、韓国人の女性がやってくれるアカスリは裸で受けるからハズイとか!(笑)

最近は富士山の綺麗な写真が撮れてないから、最近ちょっと雪を被った大山だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。