Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

怖い事件が近くで続いたな!(>_<)

2006-05-21 | Weblog
平塚の五遺体事件で、事件の起こったアパートには何度も行った事があり、自宅から10分くらい、犯人の数年前に死んだ内縁の夫がやっていた蕎麦屋は会社から歩いも10分くらい、更に犯人が娘を殺した日に行ったステーキ屋は実家から歩いて十分はかからない!

それに、大磯の首切り殺人事件が起こったアパートは実家から車で十分くらいだよ!
その上、犯人は今うちの娘が行ってる中学校の卒業生で、家もうちから車で五分くらいみたい!
いくら、暴行されたとかでも、あの殺し方は・・・

秋田でも子供の殺人事件があったし、横浜の18歳の女の子の殺人事件なんて殴り殺されていたとか?

なんでこんな恐ろしい世の中になったんだろう
わからん!

気分転換に、秋葉原の缶入りおでん「おてんちゃん」萌えー!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる人の子供。。。 (misato)
2006-05-21 09:49:23
殺された子の・・ママ・・・。

知ってるんだよ。。。



高校の頃・・遊んだことのある先輩だよ。

学校は、2駅離れていたな・・・。



違う学校の先輩だったよ・・・。



ダンナの実家の近くの人で・・・

ダンナとは、小、中同じ学校だった。



結婚して、苗字が変わっているから・・・

すぐ、わからなかったよ。。。



年下の旦那様だとは・・聞いていたけど・・・。



だから・・ビックリしたよ。。。
返信する
世の中狭いね! (さとみん)
2006-05-21 16:00:56
日本中でこんな事が続いたら、どうなるんだろうか?

そう言えば、会社で子供が誘拐されたり殺されたりすると、株が上がるセキュリティーの会社があると聞いて、確かに秋田の事件があってから急騰したみたいだけど、私はそんな事で金儲けはしたくないよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。