Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

誕生日・・・なのに。。。

2009-04-25 | Weblog
「サンジョルディの日」にやっとさだまさしの「解夏」を読み終わったけどいい本だったね。

短編が南作か入っていたけど、みんな面白かったよ!
やっぱり、才能のある人はすごいね!




ところで、今その日は私の誕生日でもあったけど、会社で自分から催促した以外には、、、

2人からしかおめでとうと言われなかったよ!( ̄□ ̄;)!!



もちろん家族からなて全然無い、、、忘れているのかな。。。(^^ゞ

会社では、無理やり女の子2人から言ってもらったけど。。。

お祝いは、メールで1通とネットの知り合い1人、この年になると、こんなものなのかな。。。


そう言えば、先週の日曜日に兄貴とデニーズに行った時に、バースデーパンケーキを食べたな!(笑)

写真で見ると美味しそうだな、実物も甘くて美味しかったよ!



あ、ふと思ったんだけど、今日の夕食がデリバリーピザだったのは、誕生日だったせいかな?_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。