Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

4月5日は花だらけ!③湯の蔵ガーデンの花

2009-04-09 | Weblog
総合公園の桜を見てから、車を停めた湯の蔵ガーデンへ行ったよ。

季節がよくなってきたので、入り口の周りの花壇には綺麗な花がたくさん咲いていたので、、、
おもわずカメラで撮ったけど、名前がわかるのはスイセンだけだよ!(^^ゞ



いつものように最初はジャグジーで温まりながらストレッチ、汗が出るくらいまで温まってからサウナへ入り更に汗を出したよ。

体重は温泉に入る前から70キロ以下、最近今月下旬の健康診断に向けてのダイエットは順調だな!(笑)


汗を出した後はアカスリ、1ヶ月以上アカスリしてもらってなかったから、さっぱりしてお肌はツルツルになったよ!

でも、実は朝からデニーズの雑炊300Kcalとコーヒーだけではお腹がペコペコで、お腹がグーと鳴り始めた!(笑)

そこで、温泉を出てから近くのセブンに行き、カロリーが少なくてお腹に溜まりそうな、おでん(大根、こんにゃく、厚揚げ、つみれ)とお茶を買ってそのまま車の中で食べたよ!(笑)


家に帰ったらまだ4時台、夜桜見物にはまだ早いので、5時頃から2時間くらい夕寝!(笑)


7時過ぎに起きてから、予定通り渋田川の夜桜見物に、、、


まだつづく、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。