Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

ライブドアとホリエモン!

2006-06-02 | Weblog
最近ライブドアとホリエモンの話はあまり聞かなくなっていたけど、昨日から村上ファンドのインサイダー疑惑の話題で持ちきりだね!
なんでも、TBSの株取得の時にホリエモンの買い付けを知っていて売った疑惑が
おかげで今日は村上ファンドがらみの株が暴落して、おかげで午前中の日本の株式は暴落したのかは知らないけど!

確かに午前中の株価は動きがおかしかったな。
昨日の東南アジアやアメリカの株価は上がって、シカゴ先物も上がっていたのに朝からマイナスで、特に新興市場は暴落気味!
チョットあせったのに、最後は一気に切り返して大幅高、なんだったんだろう?
まあ、来週もこの調子で上がってくれる事を祈っているよん!_・)ぷっ

ところで、私も時代の流れに乗り遅れまいと、ライブドアの株を買っていたので、2-3日前に株主総会の案内と議決権行使の書類が来たよ。

かなり厚い封筒に株主総会の議案書が送られてきたけど、私はジョークで107円一株買っただけの株主だよ!_・)ぷっ
なんでも、株券の印刷だけで何十億もかかるとか、そんなお金があったら尊をした人に返してあげた方が良さそうだね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上よりも・・・ (misato)
2006-06-05 11:47:49
おいらは・・・

犯人が・・あのママだった事のほうが・・・

気になってるよ・・・。
返信する
犯人か。。。 (さとみん)
2006-06-08 00:00:39
あんなのんびりした田舎の出身なのに!

最近は恐ろしい事件が多いな!(^^ゞ

って能代なんて行った事も無いよん!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。