Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

またまた株が大暴落!

2006-02-08 | Weblog
先月ライブドアショックで株が大暴落して確定拠出で大ダメージを受けて、やっと昨日で最高値に後30円くらいまでも戻ったと言うのに!
ライブドアショックと同じくらいの暴落なんて!
まあ、今慌ててもどうしようもないから、またそのうち元に戻るだろうとじっと見守るしかないなぁ

実は月曜日にだいぶ戻ってきたけど、また何かあるといけないからリスクの分散で国内株型の投資信託だけではなくて海外の債権や株とかいくつかに分けようと本気で考えていたんだけど。。。後の祭り

ところで、今年は例年に無く良く雪が積もるね!
月曜日にはまた夜九時ぐらいから雪が降り始めてすぐに積もり始めて明日の朝はどうなるのかと心配したけど途中で雨に変わってラッキーだったよ!
その後は、急に暖かくなって気持ち悪い天気だね!(笑)

でも、明日はかなり冷え込むようだから、風邪をひかないように気をつけてね!

私は花粉がひどくなってきてたまらないよん!

写真は富士山だけでなく、近くの屋根も雪が積もってるよ!
実は少し前の写真だったりして!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいよ。。。 (misato)
2006-02-11 13:32:08
カッコイイ、富士山が見たいよ。。。
返信する
日頃の行いが。。。 (さとみん)
2006-02-12 20:11:09
日頃の行いのいい人はいつも綺麗な富士山か見えるんだよ!(笑)



単に富士山が良く見える所に住んでいるだけなんだけど!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。