準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

ナポリの窯

2010-07-12 11:05:40 | 夜ごはん

先週、久々にデリバリーのピザを食べました

今回はストロベリーコーンズさんのピザ



「ナポリの窯」というシリーズ(?)があって、

普通のピザより本場のピザに近い感じなのです

普通のピザもたくさん種類があったけど、

今回はこの「ナポリの窯」シリーズから2種類注文

まずこちらは↓



バジルとモッツァレラ

バジルソースも大好きだしモッツァレラも大好き

とろけるモッツァレラがたまりません

完全に好みのピザ

やはりこのシリーズ、生地が薄くて本格的なピザです


そしてもう1枚・・・↓



生ハムとサーモンとカマンベールチーズ

これはもともとハーフ&ハーフのピザで、

左半分が生ハム、右半分はサーモントカマンベールチーズのピザ。

両方とも美味しかったけど、個人的にはサーモンのほうが

チーズ好きなのでチーズが多いほうに惹かれます(笑)

このストロベリーコーンズの「ナポリの窯」シリーズ、

実は普通のピザよりもお手軽な値段

また食べたいなぁ



今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2010-07-13 22:31:53
おいしそ~
私も、バジルもモッツァレラチーズも好きだから、食べたいな~

前は母乳をあげてるのを気にして、チーズ食べるの控えてたけど、
今はほとんどあげなくなったから食べちゃおうかな~

出前館で買えるんだよね
うち、登録してるから、食べれるかな~
返信する
aiaiさんへ (satimo)
2010-07-14 11:10:18
バジルとモッツァレラ美味しいですよね

チーズは母乳によくないんですか!?
知らなかった~

うちはストロベリーコーンズのチラシが入ってたので、
それ見て注文しました
ストロベリーコーンズのHPでもネット注文してるみたいです
首都圏だったら全域カバーしてると思うので是非~
返信する