準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

丼もの2種byオットくん

2010-07-14 10:55:05 | 夜ごはん
ご飯の画像がたまってる~

というわけで・・・

オットくんが平日休みの日に作ってくれた丼ものを2つアップ


豚肉の味噌炒め丼



キャベツ・きゅうり・にんじんの生野菜の上に、

味噌味で炒めた豚肉と玉ねぎがのってます。

しっかり味がついてて美味しかった~

お野菜もちゃんと摂れるのでgood


温玉そぼろ丼



これもうまうまでした

本当はレシピを見ると鶏そぼろなんだけど、

合挽き肉しかなかったので「合挽きでも大丈夫だから~」と

言い残して作ってもらったという

最近オットくんは見た目も良くしようという意識が芽生えてるらしく、嬉しいです。

最初の頃は作るので精一杯的で、見た目にまで気がつかなかったけど(笑)

成長しています

そんなオットくん、今日が誕生日

おめでとう&いつもありがとう



今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう☆ (みこ)
2010-07-14 14:20:02
satimoちゃん、
ヤッホーヽ(≧▽≦)/

そして、旦那さま、
誕生日おめでとう
旦那さまにとって更に笑顔溢れる楽しい&素敵がいっーぱいの一年になります様に
これからも仲良くね

旦那さまの丼物、
ホントにぐんぐん成長してるよね('∇')!
そぼろも作っちゃうし野菜も~トマトの赤いのも入れてみたり凄いよ~
satimoちゃん幸せだね~( ´艸`)

我が家も変わらず元気にやってるよ~(笑)
また元気印しに来るからね~♪

おめでとうの気持ちも込めて(o^-')bぽちぃ!
返信する
みこちゃんへ (satimo)
2010-07-15 10:16:15
みこちゃ~ん
元気そうで何より~

オットくんの誕生日にお祝いのコメントどうもありがとう
丼も褒めてもらってきっとオットくんも喜んでるに違いない

私もあまり気負わずに更新するつもりだから、
みこちゃんもまた遊びに来てね
これから本格的な夏だから、暑さに気を付けてご自愛してね

いつもありがとう
返信する