mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドッグランに行ってきた。

2011-02-07 05:43:50 | 日記
昨日、急遽ドッグランに行ってみようって事で、ネットで見た春野にあるドッグランに行って
きました

始めは、地面の匂いをかいでるだけだったグミ。基本的に犬が余り好きじゃないので・・・
ドッグランには大小さまざまな犬が沢山いましたが、多かったのはトイプードル。しかも、
全部、グミより大きい犬でしたね。


この時は、随分慣れて尻尾も上向いてます。そのトイプードルの中のモカちゃんに
気に入られて追い掛け回されて、しまいには怒ってました。

ちなみに、自分から他の犬に寄って行く事は無かったですが、他の飼い主さんには尻尾を振って
近づいて甘えてたグミ。いや、目的はそっちじゃないって・・・


でも、広い所でボール取ってこいして楽しそうでしたよ
もう少し暖かくなったらまた行きたいですね


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿