mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

2013年。あけましておめでとうございます。

2013-01-01 00:16:45 | 日記
さあ、今年の年明けも地上に居なかったmori家の主です。今年の年明けはもちろんジャンプ。
そして、ドラクエ10をしてました。ドラクエのフレンドやチームメンバーにも挨拶したし、もちろん、
家族みんなにも挨拶済み。あ、グミを忘れてた。あ、グミは小屋の中で寝てます。

とりあえず、明日は「初日の出」前に起床予定。目、覚めるかな

と言う事で、ブログに対しても洗車に対しても、少々モチュベーション落ち気味ですが今年も
「mori家の日記」をよろしくお願いします。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿