mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

エルグランドのホイルも。

2009-07-05 05:00:51 | 
注文しちゃいました。エルグランドのホイルとタイヤのセットです。
エンケイのRS+Mの18インチと235/50のタイヤです。後々のタイヤ代を
考えて18インチどまりの小心者の私です。

本当は、他に欲しいホイルがあったんですが、残念ながらメーカー欠品で
製造の予定もないって事でコレになったんですが、満足です。エンケイって
メーカーが好きですしね。ちなみに、昔乗ってた180SXにもエンケイの
RP-01ってホイルを履かしてましたからね。

実は、とある事情により、エルグランドに使う普通のサイズじゃありません。
それは、届いてからのお楽しみって事で・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに購入ですね。 (スプリングマン)
2009-07-05 06:28:30
昨日、今日と休日出勤中のスプリングマンです。
インチアップおめでとうございます。
昨日はセンターパイプで本日はホイールとエルグランドがかなりパワーアップしますね。
ウチはドレスアップ等に妻が理解をしめさないので、ノーマルままですが、ニスモのホイール、マフラー、スプリングは憧れています。
取付状況アップ楽しみにしております。
写真で見る感じでは、手が奥まで届きそうなので掃除しやすそうですね。
返信する
Unknown (jerry)
2009-07-05 10:31:09
18インチですか。
でかいですね!
うちのロードスターは純正14インチです^^;
前のライフは12インチ→14インチにしていました。

装着楽しみですね!
返信する
スプリングマンさんへ (mori)
2009-07-05 11:06:12
休日出勤お疲れ様です。
やっとインチアップできました。まあ、モノがまだ届いてないですが、
これから楽しみで寝れそうにありません。

掃除のしやすさは重要ですね。
返信する
jerryさんへ (mori)
2009-07-05 11:07:08
純正が17インチなんで、これでも1インチアップです。

今日は嫁さんのモコを15インチにしてきました。
純正13インチなんで、2インチアップですね。
返信する

コメントを投稿