mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ポイントでお買い物。

2009-07-04 20:25:08 | 日記
珍しく実店舗で購入です。あ、もちろんヤマダデンキですよ。先日のHDD/BD
プレイヤーを買った分のポイントが残ってたんで、在庫処分品を色々買ってきました

まずは、旧パソコン用のキーボード。800円でした。旧パソコンのキーボードは文字
が剥げてしまって見えなくなってるんですよね。しかし、キーボードを新しくしても
パソコンを使うかどうかは不明です。

それから、ブルーレイディスクも購入。と言っても特に撮るものもありません。コレも
在庫処分で5枚で900円と安かったですしね

最後に、マウスパット。コレだけは嫁さんの好みで決定。しかも、980円と一番
高額でした。

これで、ポイントで買うものはもうないかなあとは、スロットが当たる事を祈る
だけですね。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

追伸:ポイント関係なしに、またもや高額のお買い物をしてしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿