mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記59(暑い中進行中)

2008-07-15 05:04:11 | マイホーム
本当に暑い日が続きますねぇ。私も昨日外で仕事してたんで、本当にもう
溶けてしまう手前でした。

きっと建築の現場も暑いんでしょうね。

それでも、現場はちゃんと進行してますよ。
トップの写真で変わってるところが分かりますか

まずは、軒天の下地が貼られ始めてます。


この写真はベランダの下なんですが、その他の箇所も順次下地を貼って行って
ますよ。

それから、2階の掃き出し窓にはシャッターが付いてます。


2階のシャッターは軒天に巻き込まれるんで先に取り付けだそうです。
ちなみに、エースホームさんは軒天は全て水平に貼るって事でしたね。
コッチの方が家がカッコ良く見えるのは私だけでしょうか。うちなんか斜めに
軒天を貼っているんで、ちょっと不細工な感じが・・・

しかし、外壁屋さんがまだ来てなかったのがちょっと気になりますね。
他の現場が忙しいんでしょうか


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿