mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またもや。

2019-03-04 19:17:51 | 日記

またまた、息子の自転車ネタです。あ、ちなみに週末天気が良ければ相変わらず洗車はしてますよ。

 

先日のリアブレーキに続き、フロントブレーキも変えちゃいました

モノは、先日と同じシマノのブレーキ。デオーレってVブレーキです。

 

またもや、楽天ポイントで購入。

実は、先月から珍しく出張多数。楽天トラベルで、宿泊先を予約したおかげでポイント

沢山です

 

ビフォアーはこんな感じでした。

 

純正のテクトロ製のミニVブレーキと呼ばれてるもの。

 

で、先日購入してリアに使って余ってた、ブレーキのアウターホースも交換済み。

チェレ具合が増しました

 

試乗してみた感じは、ブレーキの剛性感が増して良く止まるような気がします

 

息子の自転車ばかりイジッてますが、私の自転車の部品もコッソリ購入済み。

まあ、交換が手間なので、もう少し仕事が暇になったら数日がかりで交換に

挑戦したいと思います。ネットで良く予習してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿