mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

図書室

2006-03-08 09:05:22 | 日記
またまた、図書室にやってきました。

ベッドサイドの端末では出来ない、インフォシークくじと楽天くじを久しぶりに
引いてみました。
結果、インフォシークくじで1ポイントゲット(チリも積もれば山となる)

それにしても、やっぱりキーボードは打ちやすいですね。タッチパネルとは労力も
大違いですし、なんと言っても肩がこらないのがgoodです。

ちなみに、この病院のこの端末の通信速度を某サイトで計測してみたところ、
約7M位の通信速度のようです。
まあ、このくらいの通信速度が出てたら全く不便は感じません。
て言うか、うちだと40M位でてるんですが、違いがそんなに分かりません。

そろそろ、病室に戻って点滴してもらってお昼食べたらまたここに来る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿