mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

突然ですが・・・

2006-03-08 12:44:59 | 日記
明日退院することになりました。

なんか、病床がいっぱいで、入院したくても入院できない人がいるので
退院してもらえないか?と主治医から相談され明日退院が決定しました。

嫁さんは、もちろん明日仕事なんで、自分ひとりで帰る予定です。
そのため、今晩嫁さんが来たときに自分の車を家に取りに帰ってきます。
(もちろん先生は了承済み)

まあ、病院開院以来の治りのいい患者だとほめて?もらいました。

保険があまり出ない(入院日数が短い)のが気になりますが、一応
土曜日までは通院して点滴に来る予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakajima)
2006-03-08 16:40:22
退院おめでとうございます。

早く退院できるようになってよかったですね。やっぱり元気が1番ですよ。

通院もお家から近いようだし・・

副鼻腔炎も早く治るといいですね。

返信する
ありがとうございます。 (mori)
2006-03-08 17:17:33
確かに、病気が良くなっての退院ですが、

完治じゃないです。



主治医が言うには、入院待機中の患者さんが多いので、

出てほしいと言われました。



まあ、違和感もなくなってきたし、病院で暇してる

るよりは、家で車でも洗ってたほうが気分も紛れる

と思い了承しました。



副鼻腔炎の方は、長期戦だそうですが、小さな

病院てではなく、ここの病院で診てくれる事に

決定しました。



それでは、最後の夜を楽しみます。
返信する

コメントを投稿