mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

市販の鉄粉取りを買ってみた。

2010-07-31 05:14:03 | 
楽天の期間限定ポイントを捨てるのがもったいなかったんで、ついついお買い物しちゃいました。
とは言え、それ程大量のポイントを使うわけにも行かず、1つ158円のものですがね。
パッケージ汚損品のアウトレット品。さすがに158円のものに送料525円は高い気がするので、
4つまとめ買いこれならなんとなく割安な感じがしてきました。

あ、買ったのは、市販の鉄粉取り。アイアンカットやアイアンフロートみたいなヤツです。
昔よく使ってたシャンプータイプの鉄粉取りですね。

しかし、同じようにパッケージ汚損品でもう少し安いお店があった事に後で気づいたおバカな
私でした。やっぱり買う前には何度も調べなきゃねぇ。ちょっと反省中です


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿