mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

高知初 スシローに行ってきました。

2010-08-01 14:35:27 | 日記
新しモノ好きのmori家一同

高知にもスシローがオープンしたと言うので、早速行ってきましたよ
お店に到着したのは11時45分ごろ。もちろん店内は満席状態。で、30分ほど待って無事に座れ
ました。高松のスシローより新しい分進んでて、タッチパネルで注文OKでした。ちゃんと商品が
回ってくる頃には、液晶パネルに案内が出ますしね

家族3人で食べて、3000円以下(お昼御飯ですが・・・)。いつも言ってる回る寿司よりも
リーズナブルですね。高松で食べた時よりも美味しかったような気もしますしね。

ちなみに、このスシロー。高知でもう1店舗できてるみたいですよ。今できてる店舗はウチ
からも割と近い距離なんで、寿司一貫のライバルになるかな



ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿