mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について526(住宅展)

2008-11-03 10:53:51 | マイホーム
この3連休(って言っても、私は2連休。)にうちの団地でまた住宅展
が開催されてます。

年に2・3回開催されてる展示会なんですが、段々と規模は縮小傾向です。
まあ、残りの土地も少なくなってきましたしね。

昨日は、NTTが光ネットのイベントをしてて、wiiのマリオカートがやり放題
だったんで、マリオカートがしたいって言う息子と一緒にちょっと行って
来ましたよ。
まあ、自宅でも出来るんですがね。

で、マリオカートやってる時に、私の弟が丁度見にきましたんで、まだ私も見て
ないところを一緒に見に行ってきました。
私と息子は途中で別れて帰ってきたんですが、弟はくじ引きで1等を当てた
そうです。お肉だって・・・羨ましい。

ちなみに、今日ももちろん展示会開催中です。しかし、雨ですんできっとお客
さんは少ない事でしょう。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿