mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

目の保養。

2012-02-26 19:30:27 | 
高知輸入車ショーってのが開催されてたんで、1人で見に行ってきました。まあ、mori家
一同お誘いしてみたんですが、誰も一緒に行ってくれる人が居なかったてのが本当の所です

高知では滅多にお目にかかることのないような高級車が・・・1000万クラスの車がそこら中にあり
ましたよ。まあ、宝くじでも当らない限り縁の無い車たちですが、目の保養にはなりました


あ、他にも割と庶民的な車も並んでました。でも、現実的には買わないよなぁ。
しかし、外車って何であんなに色っぽい車が多いんでしょうかねぇ。日本車には無い素敵なデザイン
ですよね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿