mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ついつい調子に乗って。

2010-01-12 05:24:50 | 日記
この間、初めてスキーをした息子が1日で滑れ出した事で調子に乗ってしまった
mori家一同。その勢いでついつい大きな買い物をしてしまいました

そうです。スキーセットです。昨日、大型スポーツ用品店を廻る事数回。どうする
と悩みながら、最後に決断。しめて3万円オーバーのお買い物です。安いセットでも
上等のヤツがあったんですが、やっぱりいいヤツを見るとダメですね

結局、板とブーツ・ストックを全てキスマークで統一です。あ、ちなみに嫁さんも私も
ウェアから板まで全てキスマークなんで、家族全員がお揃いだったりします

ちょっとでも長く使えるようにと全てを大きめサイズにしてるんですが、大丈夫かな。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿