mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

出来てきました。

2010-01-13 04:24:12 | 日記
一昨日買ったスキーセットが昨日できたんで、嫁さんが仕事帰りに取ってきました。

板とビンディング、ブーツそしてストックの4点。全てキスマークで統一です
完全に、格好から入ってるのは全く気にしません。気に入ったものでやるってのが
大事ですからね。

しかし、毎日が激務の私。今シーズンもう1回でもスキーに行っておきたいんですが、
果たしてそんな時間が取れるのかが問題ですね。さすがにもう歳なんで、連休の
1日目に行かなきゃ身体が持ちませんから・・・

まあ、四国内のスキー場でもあと1ヶ月位は十分滑れるでしょうから何とか時間を
作って行きたいですね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿