mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

本日。

2011-12-09 06:26:56 | 日記
会社の忘年会です。もちろん、お酒を飲まない私もお付き合いで参加予定。という事で、
車で行って車で帰ってくる予定です。開場の場所もまだ良く分かってない私。ちゃんと
聞いておかなきゃね。

それにしても、昨日までの激務が響いてお疲れ気味の私。身体が辛い・・・
まあ、とりあえず3日間である程度の仕事のカタがついたのがせめてもの救いかな
でも、そろそろ自分の仕事もしないとマズイような気がします。

ホント年末は毎年の事ですが大忙しですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿