mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

納車前に。

2012-07-31 21:35:20 | 
早速、ラパン用のパーツを注文しちゃいましたよ。RS-Rのダウンサスです。

今のモコに使ってるヤツと同じです。本当は、もう少し高級なTi2000のダウンサスが欲しかったんですが、
値段が倍ほどになるんで、これで我慢です。今までモコに使ってて不具合もありませんでしたしね。ちなみに、
1台目のモコも同じダウンサスを使ってましたよ。決してRS-Rの回しモンじゃありませんよ。

もちろん、嫁さん公認です。フニャフニャな車乗ってると、酔うそうです。これも私の教育の賜物かな
しかし、スズキの車ってリアのストロークが元々少ないのがねぇ。ダウンサスだとストロークがちょっと足らない
様な気がします。まあ、モコよりもホイルベースが伸びてるんで少しはマシかな本当は、ショックも変えたいん
ですが、そんな資金はありません嫁さんの車なんで、車高調ってのも無しですよ。

ちなみに、ダウン量は40mm程度。低すぎないよねぇ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿