mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

朝顔が咲きました。

2009-08-15 07:01:35 | 日記
息子と嫁さんが種を植えてた朝顔が咲きました。ちなみに、「あさちゃん」
と「スマイル」です。嫁さんと息子がつけた名前です。

どうやら、植えた鉢が強烈に小さかったようで、鉢からもはみだしまくりです。
鉢じゃなくて、プランターに植えるべきだったと後悔してます
しかし、まあ、無事に咲いてくれたので朝晩、水をやった甲斐がありますね

しかし、朝顔の葉っぱがムシに食われてたりします。探してみてもムシは
見つからなかったんですが、今朝見つけました。


もしかして、このバッタが犯人でしょうか。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿