mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について539(再度打ち合わせ)

2009-02-10 05:42:23 | マイホーム
日曜日に、ミサワさんとクロス屋さんが来てくれて、現場を再確認
打ち合わせ。そして、昨日、新たな工程表が出てきました。

2日だった工程は、4日に延長。もちろん、今の時期仕事もそんなに休め
ないんで、2回に分けます。
何で、工程が伸びたかと言えば、北面のボードを全て張り替える事が
決定したからなんです。ボードメーカー(有名なところね。)にミサワ
さんが問い合わせたところ、やっぱりクロスを3回も張りかえるとダメ
みたいですね。

と言う事で、mori家は、しばらくクロスが張られてないボードの状態で
生活する事になりました。何だか、妙な感じですが、仕方ないか

1回目の工事はとりあえず、予定通り週末です。


今年も少ないマイホームネタで頑張ります。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿