mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について345(住宅展示場)

2007-06-18 04:49:52 | マイホーム
昨日、住宅展示場に家を見に行ってきました。
次に建てる?家の研究のためです。

と言っても、うちではありません。うちの母方の祖父母の家の
建て直し計画が出てきましたんで、私の母親と一緒に見に行って
きました。

見に行ったのはタマホームです。予算的にこう言うローコスト住宅
じゃないと難しいって事ですね。
タマホームを見るのは私たち夫婦は2回目でしたが、展示場を見ても
うちの家とそれほど違いが分からない程いい出来ですね。
デザイン的には、少々差があり、私的に見れば仕上りに難があるところも
ありましたが、きちんと打ち合わせをして管理してもらえれば、問題の
ない家が出来そうな気がします。

いつ建てるかははっきりしませんが、また機会があれば建築日記でも
書いてみようかな?

あ、そうそう。父の日って事で、タマホームでくじ引きしてきたんですが、
(引いたのは私の母)2等のビール詰め合わせ(6本)をゲット
してきました。
まあ、うちじゃ誰も飲まないんで、昨日行った嫁さんの実家に置いて
きましたが・・・


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿