mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

プラチナ会員

2009-04-06 05:29:34 | 日記
3年連続プラチナ会員です。あ、楽天市場のポイントクラブの話です。

このプラチナ会員って制度が出来た時からのプラチナ会員な私。
ちなみに、プラチナ会員になるには、半年間で2000ポイント必要で、15回以上
の買い物をしなきゃいけないそうです。

ポイントとしては、やっぱり2000ポイントゲットする事でしょうか
2000ポイントって事は単純に半年間で20万使うってことですからね。もちろん、
自分の家の物だけじゃ到底ムリなんで、私の場合、良く実家の物を購入して
ます。地元で買うより安いし、発送先も実家にしておけば問題ないですからね

回数の方は、ホント洗車用品を良く購入してますから問題ありませんしね。

このプラチナ会員って1年間続けると特典があるんですが、正直大した特典とは
言えませんね。私なんて、3年継続なのに・・・

まあ、これからも間違いなく楽天ユーザーの私です。


このままのランキングでいられるために、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿