mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

野球

2009-04-06 04:59:47 | 日記
最近、野球に夢中になってる息子
この間、バッティングセンターに行った後に、イオンに行ってバットもゲット
してきました。あ、但し、プラスチックのバットですがね。さすがに、
金属バットはまだ怖いかな

ミサワさんが家の修理をしてるのを殆ど見ずに、昨日は公園までお付き合い

2人で、野球のマネゴトをしてました。バッティングセンターではヘロヘロだった
息子ですが、私が投げる遅い球なら綺麗に打ち返してきますね

メジャーへの道が一歩近づいたかな?

追伸:家に帰ってくると、相変わらず紙のボールと紙のバットで野球してます。


このままのランキングでいられるために、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿