mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について594(浴室暖房乾燥機修理完了)

2009-08-22 19:22:43 | マイホーム
今日、業者の方が昼前に来てくれて1時間で修理完了しました
原因は不明ですが、モーターが壊れてたらしいです。で、修理代の事なんか一切
言わずに帰ってしまった業者の方。5年弱経ってるんですが、タダなんですよね
あとで請求書なんて回ってこようものならきっとモメますよ

これで、毎朝・毎晩お風呂の窓を開けて換気する作業から開放されます。
洗濯物が多い雨の日でもお風呂場で洗濯物が乾かせますし、私の洗車道具も
乾燥OKになりました。

あと5年は大丈夫でしょう。まあ、ミサワさんと一緒に来てた設備屋さんは、10
年位は普通大丈夫って言ってたんで、今度のモーターは長持ちしてくれます様に


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿