mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1063(12月28日の発電量。)

2012-12-29 21:10:37 | マイホーム
またすっかり遅くなってしまいました。今日はサボってた訳じゃなく、忙しく大掃除してました。
まあ、既に今日(29日)の発電結果も出てるんですが、とりあえず、昨日の発電量の発表です。

昨日は、1日中雨でしたね。空が明るくなるような事も無かったんで、発電量は極小。昨日の
発電量は1.2kw。売電量は0kwでした。昨日も息子が1人でお留守番。この発電量じゃ、売電できる
訳がありませんね。この時期の雨じゃ仕方が無いかな

でも今日は、数日前までの週間天気予報がハズレて良いお天気でした。でも、大掃除で電気を
大量に使用。売電がかわいそうなことになっていますが、今日の結果はまた明日の発表と
言う事で・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿