mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生会

2006-09-26 19:52:51 | 日記
今日、息子の通う幼稚園で誕生会がありました。

今回の誕生会は8月9月産まれの子供たちが対象。
つまり、8月29日産まれの息子も対象でした。

もちろん、私は仕事なんで嫁さんが出席してきました。
デジカメで何枚か写真を撮ってくれてたんですが、どれも小さくて見にくい・・・
嫁さんに理由を聞いてみると、なんと購入後2年が経ったデジカメのズームの
使い方を知らなかったと言うことが判明。本当にメカ音痴です。

息子が楽しみにしていたのは、誕生日メダル?です。
このメダルを壇上でもらって嬉しそうにしていたそうです。

小さく産んで大きく育てようと思ってたんですが、今のところ小さく産んで
小さく育ってますね。


ブログランキング参加中。「ぽちっ」とクリックします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿