mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

測量

2005-11-07 04:12:09 | マイホーム
昨晩、庭の測量をしてみた。

うーん。狭い。

ちょっと図面を書いてみる。

こんなんで、バーベキューとかできるのか?

嫁さんに見てもらう。

「ぜんぜんイカンやん。もっと横に広うせんと
「い、いや。そんなことゆうても、予算との関係もあるやん・・・
「もう予算きまっちゅうがかえ?」
「いや、まだ・・・」
「ほんならもっと大きゅうしちょきや!!」

しぶしぶ変更。

でも、奥行きが2450しかない庭(ウッドデッキの奥行きは1800)に
幅6000超ウッドデッキ置いて変じゃないんでしょうか?

色々検討しても、結局お金がないき無理やろうね。

夢だけ見てみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿