mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

DSソフト

2007-08-12 04:27:30 | 日記
本体はあるのに、ソフトが全く無いうちのDS・・・本体だけ
では出来ることもないんで、何か遊ぶソフトがほしいなって思って、
注文しました。

買ったのは、もちろん楽天。しかも全額ポイント決済です。
嫁さんご要望の、脳を鍛える大人のDSトレーニングです。
私は、ニュースーパーマリオが欲しかったんですが、残念ながら
そこまでのポイントが無く、断念しました。

スーパーマリオは次回にお預けして、脳トレで歳をとってきた脳を
少し鍛えてみますかね。

それよりも、昨日プールで日焼けした首から背中が痒くて、痛いです。
ちゃんと日焼け止め塗っておくべきでしたね。


ブログランキング参加中です。
ちょこっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
コメントは常時募集中。始めての方もお気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿